誕生日

 この時期恒例GISを使ってデータをまとめ、週末の成果発表会に向けてポスター作成の作業を進める。ついつい時間を忘れるほどのめり込んで、本店営業部からの呼び出しをくらいながら没頭する。
 実は、先週末の本店教育部プレゼンの準備中に母刀自が数えで米寿に到達することに気がついた。そこで、秘密裏に黄色の帽子とちゃんちゃんこ、座布団を準備しておいた。
 バースデイディナーの間に、wishlistから自分のためのプレゼントを発注しておいて、ちゃんちゃんこを着せて記念撮影。これを親族向けの年賀状の図柄とすることにして…
 筆者にも家族からのプレゼントがあった。CEOからはユニクロのネルシャツ、上の子からはノンアルコールビア72日分、まん中の子からはBluetoothイヤホンTE-D001g、下の子からはオレンジピール入りチョコであった。
 

本ブログではamazon associate広告を利用しています。