ジーンズを買う

 本日ミスターナカムラの転職先を訪問している途中、ふと40年ほど前に穿いていたアルマーニジーンズの生地のやわらかさを思い出した。岡山市林語堂あたりのガレージセールで見つけて安く買ったように思うが、詳細は思い出せない。今ならパスポート不要で西海岸(今宿店)に渡航して在庫から探し出すことができるのではないかと勘づいた。
 一度帰宅して、あらためてバス地下鉄を乗り継いで到着。
 1時間ほどウエスト32インチのジーンズのブランド調査を行って、結局アルマーニは見つけられず。記憶に残る生地の風合いとよく似たAbercrombie & Fitch 90sストレートジーンズとCalvin Klein Jeansのものそれぞれ1700円を1本ずつ購入。CEOからは何か見繕ってトップスも買ってくるようにとの指令が出ていたが、選び疲れでそちらまで探索が回らず。
 膝小僧の穴がひろがってよそ行きに穿けないLevisを廃棄する。
 

本ブログではamazon associate広告を利用しています。